イブかよ

今日はイブですねー。


でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
⊂二二( ^ω^)二⊃


これからはブログの主体を変えていくぜ!!
まずはいきなり


今期アニメ(俺が視聴したやつだけ)OPランキング Best5!!


やっちゃいましょうー(^ω^)

とりあえず、まずはリスト上げますね。<今期俺が見たアニメ>

Myself;YourselfレンタルマギカCLANNAD灼眼のシャナIIドラゴノーツしゅごキャラ!ひぐらしのなく頃に 解,みなみけプリズムアーク逮捕しちゃうぞフルスロットル,バンブーブレイド,ご愁傷様二ノ宮君,ef - a tale of memories
の13本です。



さぁ、では第5位からいってみましょー!












Myself;Yourself『Tears Infection』

兄弟アニメのOPですwwww歌は好きですが,OP映像のほうがまだまだということで5位に。














続いて4位は・・・












CLANNADメグメル 〜cuckool mix 2007』

良くも悪くも京アニらしさが出ているOPだと思います。















続いて3位の発表です!












レンタルマギカ『Faith』

OP映像の雰囲気と歌が良くあってルナーと。アディーが良く映ってて点数うpなのはキノセイ














さぁ、2位は・・・












灼眼のシャナII『JOINT』

川田だなーって歌です。好きです。ただ,本編でもひどいラブコメ路線が,OPでも匂うのが・・・















そして栄えある1位は!!!この作品だ!












ef - a tale of memories『euphoric field』

歌と映像ともに,文句なし!!
本編自体も今期一位ですわー。





次回はEDやりたいと思いますー
見てくれた人ありがとう。