イブかよ
今日はイブですねー。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
⊂二二( ^ω^)二⊃
これからはブログの主体を変えていくぜ!!
まずはいきなり
今期アニメ(俺が視聴したやつだけ)OPランキング Best5!!
やっちゃいましょうー(^ω^)
とりあえず、まずはリスト上げますね。<今期俺が見たアニメ>
Myself;Yourself,レンタルマギカ,CLANNAD,灼眼のシャナII,ドラゴノーツ,しゅごキャラ!,ひぐらしのなく頃に 解,みなみけ,プリズムアーク,逮捕しちゃうぞフルスロットル,バンブーブレイド,ご愁傷様二ノ宮君,ef - a tale of memories
の13本です。
さぁ、では第5位からいってみましょー!
Myself;Yourself『Tears Infection』
兄弟アニメのOPですwwww歌は好きですが,OP映像のほうがまだまだということで5位に。
続いて4位は・・・
CLANNAD『メグメル 〜cuckool mix 2007』
良くも悪くも京アニらしさが出ているOPだと思います。
続いて3位の発表です!
レンタルマギカ『Faith』
OP映像の雰囲気と歌が良くあってルナーと。アディーが良く映ってて点数うpなのはキノセイ
さぁ、2位は・・・
灼眼のシャナII『JOINT』
川田だなーって歌です。好きです。ただ,本編でもひどいラブコメ路線が,OPでも匂うのが・・・
そして栄えある1位は!!!この作品だ!
ef - a tale of memories『euphoric field』
歌と映像ともに,文句なし!!
本編自体も今期一位ですわー。
次回はEDやりたいと思いますー
見てくれた人ありがとう。