バイト復帰

12月となり、アルバイト復帰をいたしました。

久しぶりに昨日バイトに行ったのですが・・・、
今少し、体に疲労着ています。

やはり何もしていなかった(運動)2週間は大きいですね^^;


昨日は7時間ぐらい働いたのですが、仕事の感覚は直ぐ戻ってきたので変わりありませんでした。
ただ、私がやすいんで居る間に、二人いるうちの上司の方が結婚式のために休まれていたので、
部下の社員の方は相当しんどかったようです。
その人は24歳で、大学でてから2年目と、私達とそんなに離れない人です。
別部署の社員の方からは、「一人で辛い時期乗り越えてこそ成長するんだ」といわれていました。
(戒めの言葉ではなく、実際に乗り越えたので褒め言葉)


来期から自身も社会に出て働く身。
自分のことに当てはめれば、プロジェクトリーダーに初めてたったぐらいの感覚なのかな?