出来る限り毎日更新だぁ!

さて、先ほどDen氏のバイト先にて食事をして帰ってきたところです。

色々サービスして頂きました。ありがたやぁありがたやぁ。。



本日はえぬでー東海の説明会と、コンシスの特別説明会でした。
……ていうか、後者かいたら完全に身元ばれるかも(笑)
だって、「特別」だったしねぇ、、全部で4人とは思わなかったけど(笑)
いやはや…しかし、通常よりも早く選考開始してもらえるというのはありがたいことです。


さてさて、肝心の説明会ですが。<<えぬでー東海>>
流石は○○グループ会社…今までと雰囲気が違った。会社の人も…そして学生も!
例外として、私の視野内で一人だけ開始までの待ち時間中に、メールをしている人がいましたw余裕だなぁ…。。。


ひとつやらかしました。。若手社員さんのお話の途中、花粉症の薬により睡魔に襲われ…。
必死に耐えてたんですが、一瞬・・・。そう、一瞬だけ!!意識が飛びました。
人事の人がメモ取ったように見えて…これはまずいなぁ。。と思ってしまった。<<コンシス>>
学内ブースで予約した人だけの説明会♪
ということで回り居たのもM大学の生徒ばかりでした(笑)
ここでもハプニング発生!!!
初めは大丈夫だったのに。。人事の方がお話を始めた途端に、鼻が詰まり鼻水が…。
人事の方…同席してた人たちごめんなさいorz
必死に耐えました;;


適性試験ですが、量が多かったですね。問題数というよりも量w
区切りが多かったといったほうが適切かもしれません。
しかし…通らせて頂ければ次は1次面接らしいですが…その次はSPIだとか…。
んー、珍しいなぁ。。気が抜けない(まだ通ったわけでもないし)



さて、明日はESの文章考えたり、面接対策したり、携帯変えたりー。。
忙しくなりそうだわ!
部屋片付かない><。



寝よう。