明日は初面接!!

といいつつ、やばいぜww
何がって?
分かりやすいように、箇条書きにしてやろう。俺って超やさしい←


○志望理由突っ込まれたら乙(ダメダメ)
○自己PR、2パターン用意できたと思ったら結局どちらもアリキタリ。(破壊力0)
○熱意が不足(自分でも分かるぐらい)


元々筆記が落ちたと思っていたところだし、最初ってのもあって砕ける勢いです。



とはいっても、面接ってお互いを見る場所。お見合いの席。
そういいつつも、日記の冒頭では「やばい、受からない」的な発言をしている自分。
頭で分かってるつもりでも結局まだ「受かる、落ちる」って考えてるなーと。
これだから自己分析にも霧がかかってしまうんだぁ。
まぁ、明日はとりあえず、もうこれ以上弄る必要もない。


頑張って楽しめるように心がけよう。


※追伸
N○Sからの連絡がありませんでした。これは要するに落ちたということでしょうか(笑)