徹夜はお勧めできません

徹夜でのES作成。やめましょう。

帰宅後、お風呂入れるまで時間があるのなら…少しは文面考えましょう。



9日必着JTISのESを7日深夜→8日午前で仕上げました。
仕上げ・・・しあ・・・がってない!!!
5箇所間違えるわ、修正液使うわ…。


別の件で用事があったためゼミ生と電話で会話したところ、
「修正液かぁ、でもそれだけじゃ多分落とされないよ。内容がぱっとしなきゃ落ちるだろうけど」
と、慰めのお言葉を頂きました。自分が情けない。…まぁ勉強になったかな。


本日は2時間の睡眠でKCSの説明会・適性検査を受けてまいりました。
で、驚いたのが…ゼミ生一人KCSの2次面接まで進んでました。
更に驚いたのが・・・・



              KCSの内定者がゼミ生からでました。



早いって!!!!!