こっち更新していなかった。

私、mixiも並行しておりますので、そちらばかりで更新していました。
…とはいっても、身近な友人しか見てないような(笑)



はい。これが今の私の日程です。左の開いてるのが予定帳。
右に見えます紙は、「提出物」と「面接」をピックアップしたものです。

                                                                                                                                              • -

では、近況をば…。

JT○S
通知来ませんねー。後1日あるとはいっても、友人で来てる人がいるということで…無理かなー。

★K○S
本日夕方に、1次面接のご案内を電話で頂きました。

★オー○ック
メールにて(本日)、1次面接でお会いしましょうと。日程はまだ未定。

★富○ソフト
1次面接を唯一経験してる企業。そして唯一突破した企業。
元々大量採用であり、1次面接後に先輩訪問会が設けられている点からして、
1次で落とされる人はほんの一握りなんだろうなと。

★アビーム○ステムズ
採用スケジュールがちょっと特殊。最初から面接+論理テスト。
面接時間が長め設定+履修講義について色々知りたいようだ。
うちの学部は結構珍しいだろうから、かなり突っ込まれると予測。対策せねば。

★中○CTI
経験したゼミ生曰く、提出した作文を元に突っ込まれるとか。
ちなみにそいつは落ちたらしい。

                                                                                                                                              • -


本日は日立情報システ○ズにて一般教養試験を初体験。

しかし君、英語なんて何年ぶりかね!?
帰りエレベータの中で少し話しをした人と名古屋まで一緒に。(男)

昼からもあり、Wヘッダーとのことだったが、
飯どうする?って聞くと一緒に食べようとの事。


本郷亭に招待した。満足してもらえてよかった!!